ある閉ざされた雪の山荘で | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ある閉ざされた雪の山荘で

 

 

 

『禁じられた遊び』などの重岡大毅が主演を務め、

東野圭吾の小説を原作に描くサスペンス。

 

大雪で外部との接触が断たれた山荘という設定の

空間に集められた7人の役者たちが、実際に次々と姿を消していく。

監督などを担当するのは『宇宙人のあいつ』などの飯塚健。

 

 

ちょっと前にAmazon primeで鑑賞しました

東野圭吾さん作なのでわくわくしますね

今年公開なのに配信が早いのでこの早さはうれしい限り(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

ほぼ情報なしで鑑賞し始めたので

最初設定がわかりにくかったけど観始めると設定を

しっかり理解できました

 

 

徐々にいなくなっていくメンバー

サスペンス感が出てきて面白いんだけど

終盤はやや尻つぼみな印象も・・(-ω-;)

 

 

3重ぐらいになってたトリックも

うまく見破られるし謎解きもまぁまぁって

驚きもなかったかな?

 

 

まぁそれでもなかなか面白かったってのは本音

でも豪華な役者陣が途中退場が多いので

すぐにいなくなったりするのが残念だったかな(o^-')b 

 

 

 

評価点  ある閉ざされた雪の山荘で

★★★☆☆  3.5点