KUROGANE 温玉 鉄鍋まぜ焼そば 鐵 イオンモール四條畷店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

KUROGANE 温玉 鉄鍋まぜ焼そば 鐵 イオンモール四條畷店

 

 

結構前に四條畷のイオンに行って

ちょっと前にフードコートにオープンされた

千房さんの新形態、焼きそば専門店へ(゜ー゜)

 

 

鉄鍋焼そばという新たなジャンル

最近は焼きそば専門店も増えてきましたが

こういうコンセプトはワクワクしますね( -_-)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

黒、白、赤と3種類のベースから選べます

黒はソース、白は塩、赤はピリ辛

そんな感じ、初めてなんで黒の温玉トッピングを

 

 

ちょっと甘さを感じるソースが旨いなぁ

鰹節もいい仕事してますし温玉は無くても十分

満足できたかもですね(´▽`*)

 

 

なんか限定で担々焼きそばみたいなのもあったけど

そっちもめちゃ気になったなぁ

担々焼きそばっていったい・・(笑)

またチャンスがあったら狙います(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F

営業時間/10:00 - 21:00

定休日/イオンモール四条畷に準ずる