まるごと苺の大阪近日 ケーニヒス クローネ 高島屋大阪店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

まるごと苺の大阪近日 ケーニヒス クローネ 高島屋大阪店

 

 

 

お昼にわびすけさんでランチして

岡本で美容用品などを購入し

帰りにこちらでスイーツを購入(゜ー゜)

 

 

こちらはコルネなどが人気の

ケーニヒスクローネさん、ちょっとお店をのぞくと

何やら新作が発売されてたので(`ー´) 

 

 

ちなみにこんなのも発売されてます

こちらも気になったけどちょっと豪華目に

写った苺の方を(´▽`*)

 

 

ではでは、さっそく感想です

パイ生地に苺、生クリーム、もはや最強の組み合わせ

中からはわらび餅っぽいのと白団子みたいなのも

入っててめちゃめちゃ豪華でした

 

 

やはりこちらはクオリティ高いなぁ

子どもたちもなかなか美味しかったみたいで

喜んでました、次はコルネか大阪近日を購入しよっと(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたいちご

 

 

 

大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪タカシマヤ B1F

営業時間/11:00〜20:00

定休日/大阪高島屋に準ずる