カラオケ行こ! | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

カラオケ行こ!

 

 

 

ドラマ「夢中さ、きみに。」やアニメ「女の園の星」

の原作などで知られる和山やまの漫画を実写映画化。

 

とある事情から歌がうまくなりたいヤクザと、

彼の歌の指導をすることになってしまった中学生の交流を描く。

 

 

ちょっと前に配信が始まったので

NETFLIXですぐに鑑賞

漫画が原作ですが漫画は未読です(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

序盤からうまく作られてて

綾野剛君の『紅』が思った以上にうまくて驚いたw( °o °)w 

 

 

カラオケ大会で最下位だったら入れられるという

なかなか斬新なTATTOOが面白かったな

橋本じゅんさんが久々にバラエティ色強めな役で

楽しませていただきました(´▽`*)

 

 

ところどころに散りばめられた伏線の

回収も素晴らしく上手くまとめられてた一本

中学生役の齋藤潤君やお母さんや役の坂井真紀さんも素晴らしいが

めっちゃちょっとしか出てない加藤雅也さんが最高でした(o^-')b 

 

 

 

評価点 カラオケ行こ!

★★★☆☆  3.5点