マダム・ウェブ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

マダム・ウェブ

 

 

マーベルコミックに登場するキャラクター、

マダム・ウェブを主役に、未来予知の能力を持つ

彼女の誕生物語を描くサスペンス。

 

監督を務めたのはドラマ「Marvel ジェシカ・ジョーンズ」

などのS・J・クラークソン。

 

 

ちょっと前にU-NEXTで鑑賞しました

MARVEL作品の映画はすべて観賞してるので

こちらも予告編から気になってて(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

って言っても直接MARVEL作品ってわけではなく

ヴェノムなどのスパイダーマンのスピンオフ的ポジション

ソニーズ・スパイダーマン・ユニバースの新作(´▽`) 

 

 

なのでスパイダーマンも出てこないしMARVEL

っぽさも全く感じませんが・・

序盤からサスペンス色が強い印象な今作

 

 

見続けていくと中盤ぐらいから結構話が動き

なかなかハラハラしますがスーパーヒーロー作

って感じではなく超人的なパワーもないので

やられそうでドキドキもします(笑)

 

 

まぁ今後につながる重要な一本になりそうな

そんな話のまとまり方でしたね

今までの作品とは毛色が違うけど

たまにはこういうMARVELものもありかもですね(o^-')b 

 

 

 

評価点  マダム・ウェブ

★★★☆☆  3.5点