ル・クロのプチクロ ル・クロワッサン 鶴見緑地店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ル・クロのプチクロ ル・クロワッサン 鶴見緑地店

 

 

 

ミナミで楽しんだ後、帰り道で次の日のパンを

買いたいのとミニクロが食べたくなったので

帰り道にあるこちらでクロワッサンを(゜ー゜)

 

 

こちらは心斎橋にもあるプチクロの

人気店、ル・クロワッサンさんの鶴見緑地店

ちょうどイオンの隣ぐらいにあります

 

 

こちらではプチクロだけではなく

色々なパンも販売されてて

どれもめちゃめちゃ美味しそうです

 

 

ちょうど焼きあがったばかりだったので

5個入りを2つ購入、(10個入りだと形がかわりやすいらしく)

帰り道の車内でついつい食べちゃいますよね(`ー´) 

 

 

焼きたてのクロワッサンって

マジで最強に美味しいんですよね

家に着くころには・・・

なんとか次の日の分は残ってました(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5 パークリッジ現代 1F

営業時間/7:00 - 21:00

定休日/なし?