離乳食4/2〜4/6 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

4/2


朝食


朝食後、父の四十九日のため新潟へ。
新潟ではBFを使用。
完食。

Fミルク70ml






4/3


夕食


新潟から帰宅後、疲れを見せずあっという間に完食。






4/4


朝食


トーストは手づかみで。
噛んでいるようでもやっぱり飲み込みが早くてたまにオェッとなることも汗
完食。

Fミルク70ml




夕食


かぼちゃ煮は煮すぎて手づかみしづらくなったのでスプーンで。
完食。






4/5


朝食


いちごは新潟で採れたもので大きくて甘くて美味しい!
王子も美味しかったようでいちごのおかわり(笑)
完食。

Fミルク70ml




夕食


中華丼の野菜のカットが少し長めだったけど王子は問題なさそう!?
完食。






4/6


朝食


いつも通り完食。

Fミルク80ml




夕食


夕食分からご飯に変更してみました。
普通のご飯の水少し多めで作ってみましたが…普通のご飯です(笑)
王子にはもんだいなさそうです。
完食。