買い出し | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

今日は春一番が吹いたとか!!
スゴい風でしたもんね~。





そして暑かったです…太陽





我が家は午後からはるたんのウィンタースクールで必要な物を買いに行って来ました。




必要な物
・ジャージ(部屋着にするスウェットなど)
・スキータイツ
・スキーアンダーウェア
・スキー用ソックス


タイツだったりアンダーウェア、ソックスは私の物があるからデカいけどそれを着ればいいんじゃないかと押し入れを探したけど…ないガックリ・・・
私のスキーウェア一式は一体どこへ??








まぁ~お古より新しい物の方がいいですよね。








ジャージ以外は勝手に『これでいいね』って選びました。
その間、はるたんは座ってゲーム(笑)



ジャージはサイズもあるので試着してもらわないとわからないのではるたんも参加してもらいました。



デザインをまず選んでもらい試着。
もう大人サイズだから改めて"デカッ!!"と成長を感じます。





2年後、まなたんも着れるかな~?
若干身長は小さいからどうかなアハハ
幅は全然違いますけどね汗









これで準備万端なんであとは1人で荷物を片付けられるか…ですねぷぷ