たんこぶー | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

王子やっちゃいました汗








つかまり立ちしようと手を伸ばしたけど微妙 に届かずバランスを崩し前に転倒!


すぐ近くに私もいましたが手を出したけど間に合わず…土下座


写真のたんこぶを作っちゃいました。


王子は転んだ時、泣いたけど結構すぐ落ち着いてその後は何事もなかったかのように元気いっぱいですsao☆













そして…まなたんもたんこぶ作りましたおいおい




王子の比じゃないくらいデカいたんこぶです。


額のちょうど真ん中あたり。






夕方お友だちと遊びに行った時、自転車に乗りながら追いかけっこしてて柱にぶつかった…と本人談。


まず自転車に乗りながら追いかけっこするなよ~。


そして自転車に乗ってたのにどうぶつかったらあんなにデカいたんこぶができるのか…。




自転車のライトも壊れたようです。




一応、区の自転車講習を受けて認定証をもらってるんですけど…本当に周りを見ないから危なくてはぁ~


まなたんも体調は変わりないようで

『ただ、たんこぶが痛いだけ』

だそうですアハハ



皆さんもくれぐれもお気をつけくださいうふふ・・・