1/8〜1/11 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

1/8


1回目



肉じゃがの味付けにお醤油を少し入れようかと思ったけど止めていつも通り和風だしのみにしました。
完食。

ミルク160ml




2回目



洋風うどんにしてみました。
結構な量になったので残すかな、と思ったけど完食。

ミルク130ml






1/9


1回目



高野豆腐に今回はさつまいもを合わせてみました。
かぼちゃで作った時に比べると若干、粉っぽさが残ったように感じたけど王子はそれほど気にならなかったようで完食。

ミルク100ml




2回目



今日は午後からはバレーボールの日なので旦那とお留守番。
離乳食は旦那が食べさせてくれましたが…なんと!!
完食でした驚き

ミルク100ml






1/10


1回目



パン粥はだいぶミルクの量を減らして作っていて問題なく食べられているので今度、食パンで作ってみようか…な!?
完食。

ミルク120ml




2回目



野菜うどんには初めて白菜を使用。問題なく食べていたけどさっぱりした味だったのか後半のけ反りあり。
完食。

ミルク140ml






1/11


1回目



おじやがお茶碗いっぱいになってしまった(笑)
食べ終わって満足そうだったので"ミルクいらないかな~?"と思ったけどしっかり飲んでました。
完食。

ミルク140ml




2回目



お腹が空いていたようで食べるスピードが早いこと!!
あっという間に完食。

ミルク140ml