やられた(笑) | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

王子は姉妹の時に経験したことのない出来事を私に経験させてくれます。


それは…





























お漏らしぷぷ


よく

『オムツ交換時、オシッコをかけられちゃう』

と言いますがそれは王子は退院後、全くありません。
入院中は多少あったけど(笑)

そして、姉妹の時に↑これは経験済。








では、どんなお漏らしかというと抱っこで出かけてる時にお漏らしが多いです!!



あとは夜、うつ伏せで寝ることが多い王子なのでどうしてもオシッコが前側に集中しちゃって朝漏れてることもしばしば。

親としてはうつ伏せは怖いから止めてほしいんですけどね~。
毎夜、王子と『うつ伏せVS仰向け』対戦中です。






話を戻し、出かける前には必ずオムツ交換もしてから出かけるんですが最近、漏れることが多く先日は私のスカートが若干濡れるという苦笑い


そんなに長時間出かけてたわけでもないんですけどね。



1回目2回目くらいの時は

『あら~!やられたわ』

的に考えてましたが最近、こうも連続してあると

『これは人間の構造上の違いかもね』

と思うようになりました(笑)


だって、姉妹の時には全くないことでしたからぷぷ


ちなみに私の職業柄一応、"その道のプロ"だと思うのでオシッコが漏れてるとちょっと悔しいんですよねガックリ・・・



まぁ~あとはオムツのサイズをそろそろサイズアップした方がいいのかもしれませんね。