エリザベート | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

本日、帝国劇場にエリザベートを観劇してきました。






春野寿美礼(エリザベート)X石丸幹二(トート)X岡田浩暉(フランツ・ヨーゼフ)X杜けあき(ゾフィー)X大野拓朗(ルドルフ)X加藤清史郎(少年ルドルフ)






私が観劇した公演のWキャストなどなどのメンバーです。


2年前の公演は瀬奈じゅん(エリザベート)X山口祐一郎(トート)だったんで今回はキャストを変えて観劇してみました






加藤清史郎くんが可愛くて


癒しでした








昼公演終演後にアフタートークショーがあり20分程でしたが結構面白いトークショーでした。


春野氏X石丸氏X今井清隆氏(マックス、エリザベートの父役)










さてさて…昨年末からたまった観劇日記気合い入れないと更新できないなぁ