いよいよ世界一の電波塔オープン | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

本日、ついに東京スカイツリーがオープンしましたね祝


あいにくの雨ですが…ちーん



我が家は最高到達点に届くちょっと前にスカイツリーを見に行っていましたが先日、夕日とスカイツリーの何ともいえないキレイさに感動したのでちょっとドライブがてら足を伸ばしスカイツリー周辺まで行ってみました車



☆ハクナマタタ☆-120512_1748~01.jpg

ホームセンターの屋上階から。


☆ハクナマタタ☆-120512_1829~02.jpg

買い物を終えて。



☆ハクナマタタ☆-120512_1843~01.jpg

真下近いところにて。



☆ハクナマタタ☆-120512_1921~01.jpg

もう2度と?見ることのできない暗~いスカイツリー。



☆ハクナマタタ☆-120512_1922~020001.jpg

わかりにくいですがTokyo solamachi




こんなに写真撮っておいてなんですが…見えて嬉しいのは東京タワーの方です笑

スカイツリーは出来上がっていくのが見えてたから身近に感じてねあはは・・・

だって田舎モンにはやっぱり東京に到着して(東京駅でね)まず見えたのは東京タワーだしakn




いつになったら中へ入れるかな~ウーン・・・

チケット予約はとりあえずまだあるみたいだけどすぐ完売しそうだし…当分は激混みだろうから行くなら半年後かな汗



おまけおまけ


☆ハクナマタタ☆-133764681567010001.jpg

昨日の金環日食。

わかりますか~??