Happy New Year☆2011 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

新年明けましておめでとうございますkadomatsu☆☆

いよいよ2011年ですね~。




年越しはダンナとのんびり迎えました。

そしてCS放送のLOSTファイナルシーズン見てから寝たので…寝不足ですえへへ…

我が家の1番早起きだったのは、はるたん。

みんなどんな夢をみたのかな~って聞くのを忘れてしまいましたぷぷ






そんな我が家のお正月の予定は私は仕事(夜勤)でございます腕。

ダンナと娘2人はおせちとお餅食べてダンナの実家(群馬)へと遊びに行きました。

3人で電車に乗ってのお出かけは初めて初心者マーク

ダンナは何とかなるさ~って感じを装いながらちょっと不安そうでしたが…頑張れ人

といっても明日2日には帰って来るんですけどねあはは・・・







新年の目標って決めたことないんですが今年は少しダイエットを頑張ろうかな~って。。。。。

少しですけどねaha

三十路を過ぎると代謝も悪くなり落ちないんですよね~ダウン

結果が出るか…ちょっと頑張ってみようかな。



それでは2011年もよろしくお願いしますペコリ