我が家の1年 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

我が家の1年はみんな大病することなく過ごせました

はるたん熱発1回。
まなたん熱発2回(だったはず…)

3歳過ぎるとやっぱり強くなりますね~








女3人だけで結構お出かけもしましたイエイ
遠くは実家の新潟。
父親のお見舞いで新幹線で2回帰省しました。
そのうち…ダンナに内緒で旅行に行ったりして








仕事ではスタッフが少なくて大変だったのが少しずつ補充され充実していたと思ったら12月…妊婦さんだったり体調不良等で気がつけば去年と変わらない人数にギャ~

そして3月にはまた1人辞める子がいるし…。。。。

病棟の工事があるので現在4Fから3Fへ引越し作業、そして工事が終わったら再び4Fへと引越しということもあり大変になりそうですはぁー

それでも1月、2月、3月と観劇ツアーが待っているのでいい感じにストレス発散して頑張りたいと思いますおおーっ!!







今年も残り1時間弱。

細々とやっているブログに遊びに来ていただきありがとうございましたペコ

来年も変わらずやっていこうかな~と。。。

いや…もう少し頑張って更新しようかしら笑

それではみなさん、よい年をお迎えくださいにこ