久しぶりに | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

昨日は仕事が休みだったからはるたんと2人でお出かけ。


一応、ダンナにあげるバレンタインのチョコを買いにと来月、友達の結婚式もあるから結婚式に着て行くはるたんの服と私の服も買いに行った。
私は別に買わなくてもいいんだけどドサクサに紛れて!?買うことにした




マルイへ行くと日曜日ってこともあり混んでいた。



最初にはるたんの服選びを開始。
でもどれもイマイチ…



気分を変えて次に私の服選びを開始。
一通り見てようやく決定。



自分の服なんてかなり久しぶりに買ったなぁ。
まぁ~また当分は買わないんだろうけど



そしてダンナのチョコを買いはるたんの服を求めて別のお店へ



コムサで普段も着れるような感じだけど結婚式でもOKって服を購入




これであとは結婚式を待つばかり



服を新調したといってもやっぱり少しはダイエットでもしといた方がいいだろうなぁ