動物園へ | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

今日は仕事が休みで久しぶりに家族3人でお出かけ。


天気もよかったから上野動物園に行くことに



はるたん初めての動物園



パンダの『リンリン』はお食事中で背を向けていたから顔が見れず…。


サル山、トラ、ゴリラ…と東園の動物達を見ていてもはるたんチラって見るだけであとは好きなところへ歩いて行く
まぁ~まだまだそんなもんなのかしら


そしてモノレールに乗り西園へ。


キリン、カバ、サイ…ここでもはるたんチラ見して終了。


逆に私の方が楽しんだかも
だって上野動物園は23年ぶりなんだもん(笑)












他にカメレオンを見た時『えぇ~こんな色してるんだ』ってダンナと2人で驚いちゃって思わず写真撮っちゃた。
爬虫類ダメな人もいるからUPナシで…。

来年また来たらはるたんも今度は興味を持って見てくれるかな~。