ますますついてきた | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

私の職業は介護福祉士です。


職業柄、患者さんをベッドから車椅子への移動、排泄介助、入浴介助等をしたりしています。



昔から力持ちでした。
握力なんて左右両方共60kg以上は当たり前でして…
力持ちと握力は関係ないかな…。

同僚の男の子に負けないくらい力持ちなんです…



だから力こぶなんて昔からありました











でも!!










この前、ふと腕を見ると














『こぶが大きくなってる!!』




しかも力も入れてなく普通に腕を曲げただけなのに



これもはるたんを抱っこし続けたおかげかな…




だからと言って二の腕の肉は変わらないんですよね