美容室へ | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

今日は夜勤明けではるたんはダンナが昨日から見て保育園にも連れていってくれたので私は帰宅後、久しぶりに布団を干し衣服、寝具全部を洗濯。
部屋の掃除をしてシャワーを浴びてから美容室へ行きました。




夏だしってことでイメチェン(死語ですね)しようと思い3年ぶりにパーマをかけました。




ちょっとクセ毛っぽい感じにしてもらいましたが久しぶりのパーマなんですぐとれちゃうだろうなぁ。


パーマかけたらちょっと老けたかも!?



というか顔が余計に大きく見えちゃってる(笑)