出たぁ~&秘密の○○ | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

娘たちが寝た後、本日も1人の時間を満喫していると…。。。











































出た



出ましたよ









































ゴキブリがぁ~…

































夜な夜なゴキブリと格闘すること15分。

すばしっこすぎて見失いました

























こりゃ~夢に出ますね(笑)汗






























ゴキブリと格闘しているとダンボールがあったので邪魔なので動かすと

















☆ハクナマタタ☆-CA3C06920001.jpg



中にはいろいろ入っていました!!


キュアドリームのお面、テープ、えんぴつ削り、消しゴム、はるたんの手作り絵本アップ




















入れたのは…はるたん。


結構なんでも大事に?しまってくれるんですよね~(笑)




















TVのリモコンがないと思ったらはるたんのタンスに入っていたりお気に入りのぬいぐるみが入っていたり。


プリキュア映画のパンフ、絵本もタンスにしっかり入ってます


















私が勝手に片付けたりすると激怒ですよ

母としては邪魔なんですよねぇ…。。。。






まなたんもいつかマネするのかしら??




超狭小住宅の我が家に秘密のダンボールが2つ?


いつかくるその日のために私のくつろぎの場所を確保しておかなきゃですね