家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-28 21:30:28

余震(@_@)

テーマ:日記
J-CASTニュース 2月28日 18時12分
 2017年2月28日16時49分ごろ、福島県沖を震源とするマグニチュード(M)5.6の地震が発生し、宮城県岩沼市や福島県相馬市などで震度5弱の揺れを観測した。




けっこう長い時間揺れました。
震度1~2らしいけど、この揺れ方って3.11の時みたいな感じで、どんどんひどくなるのか不安でした。

気象庁の会見では東日本大震災の余震らしいけど、6年経ってもあるんですね冷や汗

もうあの時みたいな地震はイヤですよ!


本日の夕食




生姜焼きライス

あったかいごはんには最高ぱちぱち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-27 12:00:32

鳥貴族@南行徳

テーマ:焼き肉・やきとり
2/25の日記

先週買った眼鏡が出来てるので、南行徳まで取りに行って来ました。

老眼を強くしたからよく見える(^_^;)

帰りにちょっと一杯



鳥貴族

今一番元気な居酒屋ですね。



何でも280円なので食べ物も



呑み物もメニューには値段が書いてありませんI

初めてなので呑み物も食べ物も色々注文してみますよ♪




プレモルと金麦(大)

こんなに量が違うんだ!


キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




名物 もも貴族

デカいねー!
コレ2本で280円

塩・スパイス・タレの3種類注文人差し指

これは流行るわけだねカナヘイきらきら



トリキの唐揚ともちもちチーズ焼




左:角ハイボール
右:響ハイボール

響はうまい(*^▽^*)v


まあコレっていうものはなかったけど、




この値段はありがたいウッシッシ

また行きますようまい



2/27アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-02-26 19:30:25

駅弁

テーマ:弁当
近所のスーパーで駅弁売ってました。




両方とも金沢みたい(^_^;)





兼六園行楽弁当1,200円

豪華ですね~♪
値段も豪華ですけどあせあせ



だし巻き玉子と穴子のお寿し1,100円

これはなんだかちょっと淋しい冷や汗

値段も安くないのに・・・

ま、たまには駅弁もいいですけど、やっぱり高いね汗2


本日の昼食




たかし屋@浦安




ラーメン(中盛)780円

昨日もちょっと呑み過ぎまして笑泣

ラーメンがうまいp(^-^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-24 22:00:12

吉野家 半丼

テーマ:外食チェーン
なんだかよく分かりませんけど

プレミアムフライデー

どこが主導なのか知らないけど、こんなんで経済成長しないと思いますけど冷や汗

そんな事で

吉野家からプレミアムフライデー限定の



牛豚 半丼 450円




普通の牛丼と違ってテイクアウトだとこんな具合に別々になってます。




左が牛で右が豚

これを自分で盛り付けて



肉の量は“アタマの大盛”らしい

はっきり言って

牛丼の方がいい!


ちなみに・・・

今日も普通に仕事で

早く帰ってません汗2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 20:30:19

やっぱり崎陽軒

テーマ:飲食全般
先日、浅草の有名なシウマイ食べましたけど・・・

やっぱりシウマイは崎陽軒が好きp(^-^)q❗



小さい頃、横浜の親戚の家に行く時は必ずお土産に買って行ったのを覚えてます。

当時は電子レンジで“チン”なんて無かったから、親戚のおばさんが蒸し器で温めるんですけど、待ちきれなくてそのまま食べちゃいましたあせあせ

それでもうまかったもんです人差し指




ちょっと“チン”して

注:今の電子レンジは“チン”って鳴らなくて“ピーッピーッ”って音ですけどね笑泣


生ビールビールにお似合いカナヘイきらきら


最近麺類が多かっので、昨日はごはんにしましたけど





今日も煮干しラーメンでしたウッシッシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アクセスカウンター



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。