風邪で休み | とりあえずビールで

風邪で休み

昨日から具合悪くて・・

でも昨日は月初で忙しいので仕事行きましたけど・・・

ダウンしました↓↓

とりあえず医者行ってインフルエンザの検査しましたけど、幸い「今のところ?」インフルエンザではないみたい。



「今のところ」っていうのが微妙で、発熱には注意してくださいって医者が言ってました。

しかし、検査って高いね羽根の生えたお札

ま、今日は仕事もヒマなのでゆっくり寝られます。

というわけで

昼食は近所の中華屋


レバ野菜炒め定食

身体に優しい食べ物?



産経ニュース 2/2 08:08
本州南の海上にある低気圧の影響で2日朝は各地で雪が降り、東京都心などでも積雪があった。東京・多摩地方には全域で大雪警報が出ている。


朝9時過ぎの自宅前
先週ほど積もらないと思いますけど、けっこう降ってました。