東北道なう | 鹿耳ずきん

鹿耳ずきん

アントラーズの勝利が観たくって、スタジアムに通う日々。Like a Rolling Ball. 

ユース勝ちましたね!わーい!決勝トーナメント進出おめでとう!うー、見たいなーユースの試合!

そして届いたばかりのフリークスを読みながら埼玉方面へ向かっているわけですが、いやーん、フィーチャリング本山!イイよイイよ!

で、鹿耳的におすすめは、篤人のコメントと柴崎学のページね。あっちゃん泣かせる!岳はホント大人になって…ずっと鹿島にいて欲しいよ…でも代表になって海外へ出て行くのかねえ。順番逆かもだが。

でもとにかく、フリークス読んでるうちに、埼玉方面へ行く憂鬱が軽減されてきた(笑)。朝、ほんと嫌だったんだ。

フリークスの感想文はまた改めて。

なんか雲行きが怪しくなってきて嵐の予感がするのだが、うむっ!頑張りましょう!