「ヒプノを受けたい」

急に思い立ったので、アロママさんの予約状況を見てみると、
すぐに予約が取れて私の都合の良い日がドンピシャで空いてる!
まるで「おいで」とでも言うように…
突然時間が出来ても予約が埋まっていることが多かったので、
深夜にも関わらず、ソッコーで予約メール。

土曜日に行ってまいりました≧(´▽`)≦

受けたことのないセラピーだったので少々不安もありましたが、
アロママさんの詳しい説明と、以前に伺った時に感じたお人柄で
安心してセラピーに入ることが出来ました。

過去世と未来を見せてもらい、ハイヤーセルフとの対話。

見えた2つの過去世。
内容は詳しく書くのも辛いほどの感情が溢れ出し、
「もう止めます!」と叫びたくなりましたが、何とか
こらえてシッカリと見させてもらいました。

過去の後悔が今も続いていたこと。
その後悔は許されていたこと。

ようやく傷が癒えた気がします。

3年後の自分も見させてもらったのですが、私は協会のサロンで
誰かにリンパケアを教えていました☆

「思ったままに動いて大丈夫だから」

3年後の自分からのメッセージ。

ハイヤーセルフからの言葉は

「失うことは怖いことではない」

苦しさと悲しさと嬉しさ、泣きっぱなしのセラピーでした。

チャクラの状態は…
前回と同じ様に心は決まっているのに全く身体が動かないでしたwww

ただ、アロママさんのヒプノと経絡マッサージを受けて軽くなった
ことで、一気に色々と動きだしそうな予感がします。

前回セラピーを受けた時も、一気に物事が動き出したし。

立ち止まった自分がドン!と背中を押してもらいたくなった
時に、アロママさんに会いに行っている感じ。

貴重な時間と沢山の気づきをありがとうございました(≡^∇^≡)

そして今日。

リンパケアリスト協会のボランティア研修会へ。

協会が高齢者施設で毎月ボランティア活動をしているのですが、
その流れやケアの方法を、実技を入れて勉強。

$ぶにゅのリンパケア&介護記録-120325_104157.jpg

リンパタッチングケアと言う優しいケアの練習をさせていただいたのですが、
モデルになって下さった大谷先生が途中でウトウトしてくれたことに
ガッツポーズp(^-^)q

眠くなってしまうと言うことは、癒しとして受け止めていただけたのだなと、
とても嬉しかったです☆

研修会が終わりサロンを出てからは中島ちゃんとご飯。
お茶でも…が居酒屋に入り、延々とお喋りをする私達www

リンパの話から超マニアックな演劇ネタまで。
勝手に同期のように感じている中島ちゃんと、まさかの話で
盛り上がった時は、出会いに運命すら感じました(●´ω`●)ゞ
めっちゃくちゃ楽しい時間でした(^ε^)♪

プレゼントもありがとう!

$ぶにゅのリンパケア&介護記録-120325_224503.jpg

癒しの週末。
恵みの時間に感謝です☆