2023元旦 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

あけましておめでとう
ございます。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&
講師をしております、
さちこです。


こちらは
あ!って思い付いて
amazonポチッとして
年末ギリで作った
鏡餅です。
雪だるまでは
ありません(笑)

お道具
「オルト」を使って
作りました。

ハワイアンコードと
コットン紐を
使っています。

またひとつ発見が
ありました。

今年も
日々追求する年に
なりそうです。
どうぞ宜しく
お願い致します。

小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ