セリアさんってすごぉ!! | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

ハンドメイド講師の
さちこです。

昨日は久しぶりに
seriaさんへ!

残念ながら
既に
ぼんぼりなどの
ひな祭り商品は
完売でしたが
これ!どうです?↓↓



ミニチュア金屏風☓2枚
ミニチュア畳1畳☓1個

合計330円也〜
これで結構ヨキヨキ♥

しかも
次の兜にも使用可能です♥


季節モノではなく
定番商品のようですよ!
回し者ではありませんが
お見逃しなく(笑)

お仕事大好き♥
日曜日も仕事しまーす!

小さな事からコツコツと
頑張ります!

beads castle さちこ