武蔵小杉アトリエレッスン | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人、バッグ職人&

講師をしております、さちこです。


昨日のアトリエレッスン。
月2回の金曜日は
77.78.80歳。
町内会の仲良しお姉様方に
楽しんで頂いております。




「ネットとコードと
ビーズパーツでつくるお雛さま」
デザイン 竹ヶ原幸子

お雛様の矢羽模様は
付きっきりでレクチャー!
皆さん頑張りました♥


そして

昨年から
挑戦中のブローチは
仕上げて来て下さいました。




「ソウタシエコードで作る
ブローチ~巻きバラの花かご~」
デザイン 澤口恵利先生


人生の先輩方は
私に色んな事を
教えて下さいます。
月2回貴重な時間です。


小さな事からコツコツと
がんばります。


beads castle さちこ