鎌倉小町通り いろどり展 5日目 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

鎌倉小町通り
ギャラリーYU  いろどり展
5日目も
お天気に恵まれました。

鎌倉も小町通りから一歩入ると
こんなスッキスキな素敵な小道があります。


5日目も沢山の
あたたかい笑顔を
頂きましたm(__)m



この他にも沢山お越し頂きました
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

ランチはオープンホヤホヤの『馳走』へ。
お昼はラーメンがランチ。
でもこれ麺は日本蕎麦。
場所は
 若宮大路の腸詰め屋さんの2階です。
こんな入り辛いドアですけど
入っちゃって下さい(笑)

はーー
早いもので6日目の朝を迎えました。
横須賀線
土日の逗子方面は横浜辺りから徐々に
増えて鎌倉までにいっぱいになります。

紫陽花はすこし早いみたいですが
昨日、今日はピーカンなので
咲いて来ているはずですね。

明日の最終日は
恵比寿のお仕事の為
私は在廊致しません。

撤収も優しいお姉さま方に
甘えてしまいます。

また来年のこの時期も
開催致します。

1年早いのです。
終わったら来年の為に
作りはじめようと今年も
思ってはいます…………。

小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ