鎌倉 小町通り いろどり展 2日目と4日目 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

鎌倉 小町通り ギャラリーYUにて
火曜日から始まりましたいろどり展。
昨日4日目が終わりました。

2日目レポ↓






ランチは
お目当ての
ハヤシライスのお店がお休みで
こちらへ。
生パスタ専門店 PASTA FACTORY



3日目は
恵比寿のお仕事だった為
1日空けて
4日目レポ↓






次から次へと
沢山お越しくださいました。
会いに来てくださり
本当に感謝!!
ありがとうございます。

そんなわけで
ランチを食べる時間を逃しました(笑)

ギャラリーYUの斜向かいにある
ソーセージ屋さんの
粗挽き豚まんを。
だって夜は打ち上げだし(笑)
イベントは月曜日までなのですが
土日は皆様のお客様と会食などあるのでね。

ここは外れなし!
『Rans kamakura』
確か一番最初のいろどり展の
打ち上げもここでした。
美味しかったです。

土日はお天気良さそうです。
お客様も沢山お越し頂けそうm(__)m
ランチは
テイクアウト出来るものかな。

5日目も
小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ