”関けい子先生デザイン「ハワイアンコードで作るモンステラネックレス」ワークショップinホビーショ | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

さてさて
いよいよ迫ってきました。
東京ビッグサイトで行われる
日本ホビーショー。

恩師 関先生、大先輩 上田先生と
ご一緒にさせて頂き
3日間X-SENSEさんのブースで
ワークショップのお手伝いを
させて頂きます。

宜しかったら
遊びにいらして下さいませ。
ニッコニッコニーで
お待ちしております。

詳しくはこちら