「光沢&マットコードで作るおとなのバッグ&アクセサリー 」もうすぐ発売 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。
 
5月初旬発売予定の関けい子先生の本
「光沢&マットコードで作る
   おとなのバッグ&アクセサリー」ひとみ出版
発売は5月ですが
4月23.24日の関先生の出版記念セミナーと
4月27.28.29日の日本ホビーショーで先行販売されます。
 
でね、有難い事に
こちらの本に私の作品も
ちこっと載せて頂きました。
 
フルーツバッグチャーム 「シャイニーストロベリー」
※あー今、作品名見て笑った人いる(笑)
 
フルーツバッグチャーム 「クラウンパイナポー」
両方とも
リリアンのジュエルニッター(ピンクのスケスケの)で作ります。
それでね
本を購入して頂いてイザこれ作ろうとした時
材料を取り寄せるの大変ですよね。
しかも2個しか使わないのに何個も入ってて
余分が出ちゃう。
そんなストレスを解消すべく(笑)
材料キットを作りました。
ポイントレシピ付きで
とてもお得なお値段だよ。
明日からの出版記念セミナーで販売します。
東京だけじゃなく大阪、名古屋、福岡でも。
 
それから
こちらのブレスレットのキットも販売します。
「左右編みで作る  簡単ブレスレット」
なんと2個セット!!
 
必要なお道具は右手と左手と接着剤のみ。
体験会にぴったりです。
しかも今回コードのカットを間違えて
余計に入ってますので
余ったコードでリボンも作って頂こうと
リボンの見本も特別に入ってまして
おまけ付きキットです。
これね。
どうぞよろしくお願いします。
 
そして
出版記念セミナーでは
関先生のキットはもちろん
本掲載の先生方のキットも沢山準備されていますよ。
私も買うんだ(^◇^)
 
それからね
材料コードの購入も出来ます。
なんと新色も販売されるらしいですよ。
私もほしー!!
あとね、これは実物未確認なんですけど
セミナー参加者特典として
ノートがプレゼントされるらしいです。
どんなノート?!
楽しみですねって私は貰えないのかな。
 
 
関先生の出版記念セミナーは東京だけでなく
大阪、名古屋、福岡でも開催されます。
セミナーの作品はこちら  (私が練習した結果なので色が違うよ)
申し込みまだ、間に合いますよ。
明日は超満杯の50人越えだそうです。
アシスタント3名に増えました。
優しい先生方です。
 
4/23 東京  恵比寿 楽習フォーラム 満席
4/24 東京  恵比寿 楽習フォーラム
5/30 大阪 新大阪丸ビル
5/31 名古屋 名古屋国際センター
6/28 福岡 エイムアテイン

 ※東京はWebでは締め切っちゃってるので
24日をご希望の方は直接楽習フォーラムに連絡して下さい。

お問合せ・お申込は楽習フォーラムへ
会員さんは会員ページから
一般のお客様はこちらから
★★★
 
宜しくお願い致します。
 
明日、明後日、お逢い出来る皆様
楽しみにお待ちしております。
 
ビーズキャッスル
       さちこ