帰ってきた!でちことっラジオ第37回☆ | でちことっのブログ

でちことっのブログ

山川琴美&岩村琴美の声優ユニットです。
ラジオ、ライブ、イベントなどの情報を更新しています☆
宜しくお願い致します!

最近めっきり春らしくなってきましたねドキドキ
でも、夜はまだまだ寒いあせる
みんなも風邪ひかない様に気を付けてね~

さて☆
ブログ更新が遅れてしまいましたが…

ラジオ更新しました音譜
ラジオ本編はこちらから↓



でちことっラジオでは
各コーナー宛のメール、 ふつおたメール、なども 募集していますドキドキ

宛先は 

dechikoto@gmail.com 

まで。  
たくさんのメール お待ちしていま~す



{23FFDF14-3853-44A4-A0B2-809A16212852:01}



早咲きの桜発見音譜
桜を見るとウキウキするのは日本人だからかなーはてなマークラブラブラブラブ



ちびこと虹