勝手にゆるキャラグランプリ14 | でちことっのブログ

でちことっのブログ

山川琴美&岩村琴美の声優ユニットです。
ラジオ、ライブ、イベントなどの情報を更新しています☆
宜しくお願い致します!

こちらの記事は
ラジオ本編をお聞きになってからご覧下さい☆


勝手にゆるキャラグランプリ
前回の勝者は…



ちびことでしたアップアップ



わぁビックリマーク
嬉しい連勝ー
溢れ出る母性が勝因ですかね
あははん音譜


さて。
今回のお題は『大分県』!!
2人の作品はこちら


でかこと作↓


{34290E53-814C-4CEB-AC21-B754FA455794:01}






ちびこと作↓


{35D6C6DD-4138-4648-BBAA-D9E544A108A1:01}




どちらのゆるキャラが良いか 
みなさまの投票で決定していますビックリマーク
 
投票方法は 
こちらのブログへのコメントでも ラジオメールでも 
でかこと&ちびことのTwitterでも 
どちらでも大丈夫ですので 
良いと思ったイラスト作成者の
名前を書いて投票してくださいドキドキ
お一人様一票でお願いします。   

みなさまの投票 お待ちしていま~す音譜    

虹ちびこと