でちことっのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
このブログは
『帰ってきた!でちことっラジオ第93回』
を聞いてから読んでくださいね

少しお休みしてました
『勝手にゆるキャラグランプリ』
のコーナーですがお待たせしました
復活です
そして、今回のお題は『茨城県』です


…あ、前回の『福島県』もちびことの勝利でした。
むむ。連敗か
気を取り直して行きましょう。


まずは、こちら
{37B6BC4E-479B-40A2-93B4-BC483FF86CEB}

でかこと作
『ばらめさん』

よーく見てください
薔薇の真ん中に顔があるんですよ
可愛いですね〜


そしてお次は

{3CBEC5C1-E40B-4F05-B6BF-83FF4D0DB1E9}

ちびこと作
『あんこどん』
です。
ちびことはいつも名前に苦しんでますね
今回も悩みぬいた名前でした(笑)

この『勝手にゆるキャラグランプリ』のコーナーも
気がつけば33回目

もう33の都道府県を描いているんですね




と、いうわけでこのコーナーでは
どちらのゆるキャラが良いか皆さまからの投票をお待ちしています
メール、ブログ、Twitter、なんでも構いません
どちらのゆるキャラが良かったか、是非是非投票してくださいね
たくさんの投票お待ちしていま〜す



でかこと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。