ほしほしDECフォトグラファーが交代で自分の写真を公開していきますほしほし


ほし齋藤カメラマン



基本的にお調子者。
だがファインダーを覗くその顔は真剣そのもの!!
で、ありたいと願う今日この頃。
まだまだ未熟ですが、

わんちゃんと飼い主さまの素敵な一瞬を撮り続けたいと思います!
宜しくお願いしますチョキ



ほしさとうカメラマン




笑顔が取り柄の若手カメラマンです!!

わんちゃんのみならず

飼い主さんにも楽しんでもらえる撮影を目指し

日々頑張っております!!

これからよろしくお願いします!!

帝京科学大学 アニマルサイエンス学科卒業



ほしもりしたカメラマン


たくさんのワンちゃんと触れ合いたいので、

よろしくお願いします!!!!!

日本写真映像専門学校 写真コミュニケーション学科卒業



ほし大須賀カメラマンおNEW!



福島県レジーナの森でパチパチさせて戴いて4年目。
もはや、レジーナの森で知らないことは無い!?と
現場スタッフ化しているハイテンションカメラマンです。
そのハイテンションぶりは、常連の釣り人にも知られる名物モノ。。。
大事な時間、その一瞬、一瞬の楽しい想い出を記録として残したい。
そんな気持ちで精進中です。


ほし 公開順番 ほし


さとうカメラマン 斉藤カメラマン

もりしたカメラマン 大須賀カメラマン

※突発的公開もあります笑



ほしカメラマン かげ

ブログ新設いたしました!

http://ameblo.jp/decteoria

  • 24 May
    • 「さくら」は5月いっぱいまで!!

      こんにちは、前回の更新よりも黒くなったさとうです 5月は怒涛の屋外イベント岡井なんてもっとすごいですよ、一緒に現場にいたはずのさとうでさえ「岡井さん黒っ」って思いますからね今度岡井に会うときあったら見てみてください さぁそんなもはや夏ではないかというくらいのお話で始まりましたが愛犬撮影会のほうでは5月いっぱいまで「さくら」の背景をご用意しております GWに撮影した「さくら撮影会」のお写真をいくつかご紹介っ もちろんこういったスタンダードなものから…なんとお茶をすするわんちゃんまでっ花より団子なのかな? そして今回は……モルモットも撮りましたよーっ 世界観が一気にきゅっと凝縮され、わんちゃんのときとはまた違ったセットの良さを引き出してくれます いいなー、小動物いいなー。フェレット飼いたいなー、デグー飼いたいなー、フクロモモンガもいいなーもしかしたら愛犬もずくにいつか子分ができるかもですね 「さくら撮影会」は5月いっぱいまでぜひご参加くださいねーっ    

      テーマ:
  • 19 May
    • 初夏 青空と新緑 そして笑顔

      おはようございます。 ハイパーアホテンション(#⌒∇⌒#)ゞでパチっとしてる おーすがです。 初夏です。はい。 自分的にとても好きなシーズンです。 抜けるような青空と新緑 最高のコントラスト。いいっすよね。 それに生命の息吹も感じられる えー感じです。 そんなレジーナ。 この時期は、定期的に来館される常連さんも多く 毎年恒例になってまっせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:撮影会。 うん?この時期、この色、初めての方も。。。。 おー かもーん☆マハロっち 青空が似合い過ぎだぁぁぁぁぁ おー前回は秋に移り変わる時期でしたよねぇ もう相変わらず、メチャいい笑顔だっパンチっまた遊ぼっ 初めてのオンパレードのなか、 このスリーショットも初めてですなっ すんごく歩いたよねラナちゃん☆ はい、ゴマちゃん初登場っすねぇ 初めて逢ったのはお盆。。。アツかったよね。 で、今回は初夏。早朝から撮影したよね、元気っち☆ タンポポのなか疾走!似合ってるよヾ(@°▽°@)ノ さぁこの時期には、必ず参加して戴いてる みなさーん いっつもありがとうございます☆ どっどーんと一挙にいきますか 「ふたりそろって」シリーズ第一弾 まずは、はな☆むーこ ちゃんでーす。 次は、しろ☆くろ のシロっち クローバーっち 今回、川遊びも楽しかったよねぇショコラっち。 これは、湖畔のノーリードコースでのひとコマ。 おぉぉぉもちろん、バニラっちだって一緒 さぁドンっツーショット ショコラっちとバニラっちは、スムースとロングだけど ニコちゃん ルンくん は、スムースコンビ☆ タンポポとの相性 抜群じゃないっすか! ロングコンビは、この方々ですなっ ののチャン りりチャン やっぱり笑顔がいいね 次は秋かなぁぁぁ ねっ 最後は、絵になるふたり つくねチャン☆あずきチャン 色々ありがとっ 青空、新緑、そして笑顔だっ 頑張って走ってくれたよね、 つくねっち 頑張りましたっ 初夏、、、いいですよ、マジっ ぜひぜひ、遊びに来て下さい! 真夏よりも、やっぱメチャおすすめシーズンです。

      テーマ:
  • 17 May
    • あと少し

      こんにちはこんばんはもりしたです もう少しでお花屋さんのセットが終わってしまいます みなさんにすごく好評で 撮影している方も楽しかったです ワンちゃんだけではなく ニャンちゃんにも似合ってましたね

      テーマ:
  • 12 May
    • 見上げわんこ!

      どうも、こんにちは! カメラマンの齊藤です。 いよいよ、夏に向けて徐々に暑くなってきましたね そして、私も熱いです!心が! そんな熱い男、カメラマン斉藤がお送りする今回のBLOG! 私の隠しフォルダーを解放したいと思います。 ちゃんのお尻フォルダー。 ちゃんの鼻頭フォルダー。 ちゃんの足の先フォルダーなどなどありますが、 その中からちゃん見上げ写真をお見せします! 見上げちゃんの魅力! その1、鼻が可愛い その2、きゅるんとした目が可愛い その3、とにかく可愛い! ちなみに撮り方のコツとしては、 広角レンズを使いなるべく近づいて上から撮影する! おやつ必須です!是非、チャレンジ下さい! それでは!

      テーマ:
  • 10 May
    • GW終わりましたね

      こんにちは、今一度書いたブログが消えましたDEC3年目、うっかりミスが多いさとうです みなさんGWはどのように過ごされましたでしょうかーっ さとうはですねー、DTRで日に焼け、お宿撮影会で自分的に新しい撮影ポイントを見つけにやにやし、久々の愛犬撮影会で筋肉痛になりました 日に焼けて筋肉モリモリとかさとう何者…女子らしさ…皆無……まぁさとうらしいですがね ここでは四季の蔵で見つけた自分的に(←ココ大事)新しい撮影ポイントをご紹介  すでにこの場所は他のカメラマン知ってるんです、はいたださとうは今回ここいいなって思って取り入れました、はい 他のカメラマンの写真もよく見て研究しなきゃってことですね←当たり前 再来週はさとうが筋肉痛になった愛犬撮影会のお写真をご紹介しますねわんこ以外にもかわいい動物撮影しましたよ    

      テーマ:
  • 03 May
    • GW

      こんにちはもりしたです ゴールデンなウィークいかがお過ごしでしょうか みんなで旅行とか? おうちでまったりゆったりのんびり? いろんな過ごし方を愛犬とともに いろんな場所で愛犬撮影会やっておりますので 家族揃っていかがですか?????? DEC HP☟☟ イベントカレンダー

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 江ノ島遠足!

      どうも、こんにちは! カメラマンの齊藤です。 さてさて、先日開催した江ノ島撮影会! の紹介させていただきまっす! 皆様、江ノ島行ったことはありますでしょうか?? 私が江ノ島と聞いて思い浮かぶのは、 海鮮丼、サザエのつぼ焼き、イカ焼き、たこせんべい、 コロッケなどなど。 いかにも俗っぽいですね!笑 しかし、江ノ島食べ物だけではありません! なんと!パワースポットが満載なのです! 参考サイト☟☟ http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=30 是非、ちゃんと一緒に幸運を手にして下さい! が歩きやすい平坦な道から↓ アップダウンが多く運動不足解消コースまで↓ 変化に富んでいるので、楽しくお散歩できます! そして、参加した際には、 美味しい物を食べつつ、運動不足も解消して下さいね! それでは!

      テーマ:
  • 26 Apr
    • ネモフィラ満開

      こんにちは、 最近影山より大きいテレビをもらったさとうです 一人暮らしを始めたときからお世話になっていた 7年目REGZAさんとはさよならになります 今までありがとう、ぜひ高く売れてちょーだいね 22インチからなんと32インチへっ 嬉しくなっちゃって某レンタルショップで 即効DVDを借りてきたのはここだけの秘密 さぁ、そんなどうでもいいことは置いておいて 先日行いました「ネモフィラ遠足」の写真をご紹介 午前中は人もそこまで多くなく 一面のネモフィラと一緒にお写真が撮れました あれ、モデルさんお疲れですかっ ひたち海浜公園は撮影ポイントがたくさんあります ほどよい天気で風も気持ちよかったね 桜とスイセンも一緒に これからもまたポピーやバラなど 季節を感じられるツアー、お散歩撮影会がありますので ぜひぜひホームページをチェックしてください

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 事前予約出来るんです。ネット上で☆

      おはようございます。 ハイテンション ハイパーアホ カメラマン おーすがです。 さぁレジーナの森も春全開です! 山桜もちらほら咲き始めて、GW中がピークかも。 例年よりも1週間以上早いっすね。 で、最近なんですけど、タイトルのように 事前予約がネットで出来るようになったんですと(=⌒▽⌒=) 何が? あぁ撮影会っすよ、撮影会。 特に、GW中や夏休み期間など、 撮影会に参加してみよーかなぁって時間帯が 結構高い確率でかぶるんですよ。これが。 特にチェックアウト時間前後や お部屋に入る前の2時間前前後。。。。 なので、もう予定を決めた方は、事前予約が 大変便利なわけですね。 ってなわけで、今回、事前予約をされた方々を およびしましたぁ~。(一部ですみません) はいっ撮影会前日に1歳の誕生日を迎えたマルくん 笑顔が、笑顔がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! はいはい飛びますよー 元気なトイプードルさん2連発! ちゃ太郎くん ココっち いいね☆☆☆ みんなでおでか犬しよう おでか犬をクリック↓ ドッグイベントクラブHPはこちらから↓

      テーマ:
  • 20 Apr
    • しきのくら

      こんにちはもりしたです 日本には四季という素敵な移り変わりがありますよね 年を重ねていくとほんとしみじみと、、、、、、 はいっっっっ そんなこんなで 静岡県の四季の蔵さんでのお写真を!!!! 四季の蔵で感じる四季の移り変わりも素敵ですよ DEC HP☟☟ イベントカレンダー それでは、よい週末を!

      テーマ:
  • 14 Apr
    • しぶごえ御宿海岸撮影会!

      どうも、こんにちは! カメラマンの齊藤です。 さてさて、春も終わり、、、 そして、待望のGW! 皆様の予定は、もうお決まりでしょうか?? 私はというと、ほぼ房総半島におります! 勿論、ちゃん撮影会で御座います! 特に予定がない方! 是非、何かしらの食べ物を片手に会いに来て下さい!笑 いつも空腹な斉藤ですので! さて、この撮影会☟☟ 房総半島の愛犬と泊まれる宿「しぶごえ」さんで、 金休日開催しております! ですので、 開催日に宿泊される方は是非お気軽にご参加下さいませ! 宿泊してないと撮影できないのか。。。残念。。。 と思った方! 宿泊者の方以外も参加出来る日もあります! DEC HP☟☟ http://www.doglife.info 上記、HP内「カレンダーから探す」で見てみて下さいね! それでは、よい週末を!

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 思い出の1ページ

      花粉症終了いたしました、さとうです 花粉症終了とともに、 期間限定両目二重も終了いたしました… 右目は奥二重に元通り… 目がきつくなってしまいました そんなことは置いておいて 3月末に開催いたしました 「関東ふれあいの道②&油壺マリンパーク」の お写真をご紹介っ 準備は万端っ、出発しまーす 一緒におでかけ楽しいね、どこ行くの? 記念撮影だってばっちり撮ります 神奈川県景勝50選の油壺ヨットハーバー 後ろにペンギンいるよー こちらではイルカもこんにちはー ドッグランでいっぱい遊んでっ 帰る前にまた記念撮影 みなさんの思い出作りの お手伝いをさせてもらえることは 本当に嬉しいことですし、光栄に思います ぜひぜひこれからも DECのイベントで楽しい忘れられない思い出を 一緒に作っていきましょーうっ

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 花は無くても笑顔は満開です

      こんばんは。(‐^▽^‐) ようやく桜並木のなか散歩出来るよーになった おーすがです。 と言っても、レジーナの山桜は。。。。。 まだ先。( ̄ー ̄; 暖冬だった影響で通年よりも 1週間くらい早くなりそうなので、 きっとゴールデンウィーク前半あたりが見頃かな。。。 と思っています。 で、タイトル通り、花無いですよ、レジーナ。 でもでも、笑顔はメチャいいですよ、みんな。 レジーナを彩る笑顔 満開でございますぅ(=⌒▽⌒=) 初めて逢ったのは2012年11月秋だったねぇ アロハっち、マハロっち。そんときも笑顔 そして今回も初のお部屋内ショットでナイススマイル 久しぶりと言えば久しぶり。。。 でーも、頻繁にはお会いしてますよねぇ ワンコ苦手のはやてっち☆メチャ元気にフライト 前回は、口輪をしたままパチリパチり でも今年9歳になった勉くん フリーだよ はぁい、はじめまして!(=⌒▽⌒=)さんです。 もう愛くるしい笑顔がたまらんたまらんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ムックくん もう萌え萌えです。 ママさんリクエストで飛んでーってことで モモっち 頑張りました はい。高いもんね☆ パピ~ おもちゃ大好きなニコちゃん ハンバーガー咥えてナイスフライト☆ らっき~ちゃん たぁくさん走ったね☆ へへっへそうでちゅかぁ~ さぁて最後はBOB☆MARLY メチャ明るいナイスなファミリー。 BOBとMARLYはホント幸せそう~ さぁレジーナの森も春全開です! 近隣の桜も徐々に満開。。。 待ってますよー みんなでおでか犬しよう おでか犬をクリック↓ ドッグイベントクラブHPはこちらから↓

      テーマ:
  • 06 Apr
    • あるあるあるあるある

      こんにちはもりしたです ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、 、、、実は、、もりした、、、 チワワ飼っているんです (うん。何回も自慢してるよね。うん) 大阪の実家でのほほんと過ごしています いろんなイベントでチワワさんに出会うとやっぱりテンションが 飼い主様ともチワワあるあるなお話をしテンション この小顔 このマズル 食べたくなりますよね なります!!!!!!! というか、、食べます!!!!!!! 何かを企んでいるようなうるうるお目め わざと涙を貯めてこぼす なんて小悪魔 なんて天使 チワワさんの演技力に騙されたい いつかチワワパーティーがしたい そのためにももっともっともっと 頑張りたい!! 頑張ります!!!!!

      テーマ:
  • 02 Apr
    • 桜撮影会!

      どうも、カメラマンの齊藤です。 さてさて、寒い日が続いていましたが、ようやく桜が開花してきましたね! ということで、 今回は桜撮影会の様子を少しご紹介! 「桜と愛犬一緒に撮りたいのだけど、上手く撮れないのよ~! マジチェリーブロッサム!!」と悩んでいる方の為に少し撮り方をご紹介! 1、公園のベンチを使う 桜の花は高い場所にあるのでベンチを使うと効果的! 少し上の空間を多く空けてあげるとGOOD! 2、近くの桜ではなく奥の桜狙うべし 近くの桜と一緒に撮ろうとすると、案外難しいのです。。。 なのでの後ろに桜を配置するとGOODです! と、少ないアドバイスですが参考までにお試し下さい! ではでは! みんなでおでか犬しよう!! おでか犬をクリック↓ http://odekaken.com/images/odekaken2.png ↓ドッグイベントクラブHPはこちらから↓ http://www.doglife.info/

      テーマ:
  • 29 Mar
    • 菜の花スナップ

      こんにちは、さとうです 先週末のイベントで 初めてDECバスに乗りましたー もしかしたらお客様よりも 乗っていないかもしれません 今回はDECバスに乗り 「特別無料送迎菜の花お散歩撮影会」へ KIDAとともに行ってまいりましたー さとうは車内ガイドと スナップ撮影のカメラマンを 担当させていただきました 「特別無料送迎菜の花お散歩撮影会」は 30分間の撮影会はもちろんのこと ほかのお時間は自由時間となるため、 マザー牧場内を散策することができます 羊さんとじーっと見つめあったり… いろんな場所でポージングを決めてみたり… ドッグランで遊んだり ほかにもおいしいご飯も食べれますので 楽しいこと間違いなしっ 残念ながら今年の菜の花お散歩撮影会の シーズンは終わってしまいましたが これからは桜、チューリップなどなど 春らしい花と一緒のお散歩撮影会もありますので ぜひぜひチェックしてみてください たっくさん遊んだ帰りには DECバスでわんちゃんも飼い主さんも ゆっくり休んでくださいね

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 春はまだか。。。。寒い時はポカポカ部屋んなか

      こんにちは(=⌒▽⌒=) 近頃、桜の開花宣言があちらこちらで 聞かれておりますが。。。。。 さむーって!Y(>_<、)Y感じのおーすがでございます。 晴れても風が冷たく、雪が舞うことも。。。。 まぁ、そろそろ暖かくなりそーなんですけどね。 寒いからちょっと今回は、やめておこう! なぁんて方も。そりゃそうですよね。 でもでも、お待ちくださいっ そんな時は、ぬくぬくお部屋やカフェなどなど 屋内でパチリパチりとしているんですよ。 もちろん、雨ん時もいいですよね、これだったら。 てなことで、屋内特集でございます。 ジーナが番してるDCHでパチっ チェリーちゃん 飛べたよね ハードル 仲良くお澄まし さんごチャンとすずチャン そのDCHの隣にあるスイートルームと 同じくお部屋に温泉がある ヴァケーションヴィレッジでは。。。 永遠の3歳 楓ちゃん 元気イッパイのバンビちゃん どーぞ ほーら、なかも広々 素敵なリビングで家族写真 4月になったら、またオープンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! レジーナ敷地内にあるお洒落なカフェ 森カフェさんでもパチパチ出来るんです(=⌒▽⌒=) ねぇ ひめチャン ママさんのお膝に!あったかいんだからぁ ねっはなチャン とまぁ、レジーナでは、いろんな場所、 いろんなシチュエーションで! ワンちゃんの個性や体調、 そして当日の気候などを考慮しながら楽しくやってます。 ぜひぜひ、参加してみてくださいなぁ~ みんなでおでか犬しよう おでか犬をクリック↓ ドッグイベントクラブHPはこちらから↓

      テーマ:
  • 23 Mar
    • キラキラきらきら

      こんにちはもりしたです 今週のもりしたのブログはですねーーーー 久しぶり!!ホテル四季の蔵様のお写真を紹介 河津桜が思いの外早咲きでしたねー でも撮影スポットはたくさんあるので大丈夫 皆様も愛犬と一緒にお泊り旅行楽しんでみてはいかがでしょうか

      テーマ:
  • 20 Mar
    • 菜の花撮影会!

      どうも、こんにちは! カメラマンの齊藤です。 先日開催した、マザー牧場菜の花撮影会のご紹介です! 菜の花、只今満開です! 春爛漫! 綺麗だし美味しそうですよね! お湯でさっと茹でて食す菜の花。。美味しいですよね~。 撮影中なのに涎がでちゃう。。。 撮影会に参加される方は、 花粉症対策と涎対策は必須ですぞ!! さてさて、 そんな菜の花を背景に撮る写真が可愛くない訳がない☟☟ うむ!可愛い! 菜の花は青空が良く似合いますね! しかし、なんと先々週は雪が降っておりました 中々、珍しい光景なのでそれもご紹介☟☟ あれ?? 以外と菜の花と雪、合いますね 当日の天気によって、 写真の質が変わるのもお散歩撮影会の醍醐味ですね! それでは、撮影会でお会いしましょう! ではでは。 みんなでおでか犬しよう おでか犬をクリック↓ ドッグイベントクラブHPはこちらから↓

      テーマ:
  • 15 Mar
    • 会話をしてみましょう

      こんにちは、さとうです なんだか急に冬が戻ってきたり よくわからない天気が続きましたね 案の定風邪を引きましたよっ 花粉でただでさえかゆい喉が イガイガしております… 話は変わりまして みなさんはおうちのわんちゃん、ねこちゃんetc.に アフレコをしてしまうことはありませんか? 声を吹き込むあれですね よく「言ってることがわかりやすい子」もいますが、 愛犬もずくもそんなわんこのひとり?です なので、一人暮らしですが 毎日めちゃくちゃ会話しております 先日お撮りしたお写真からも なんだか声が聞こえてくるので ちょっと聞いてみましょうか… ※すべてさとうの妄想です 「はぁ~、疲れたなぁ。モデル業は大変だっ」 「そのおやつを早くくださいよ、 こんなに我慢して頑張ってるのにー」 「おにいちゃんすきなのー」 「お、おうっ、ありがとう…」 「おにいちゃんすごくすごーくすきなのー」 「え、うん、さっき…聞いたけど…あ、ありがとう」 的な それぞれ個性があってとても良いですね ちなみに愛犬もずくは 「おかえりなさぁぁぁい」 「ごはんくれっ」 「あそべや」 寒い時は「ふとんにいれてください…」 いたずらしたときは「ボクじゃありません」などなど 態度でとてもわかりやすいですよ

      テーマ:

プロフィール

DECドッグフォトグラファー

性別:
男性
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
DECフォトグラファーが交代で自分の写真を公開していきます! 齋藤カメラマン ...

続きを見る >

読者になる

AD

お気に入りブログ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。