釣り納めは | ラッコの船に揺られてミュージカル

ラッコの船に揺られてミュージカル

釣りにハマったオヤジですが、最近ミュージカルにもハマってます

12月30日に、メタボさんと釣り納めに行ってきました。

釣り物はキンメ、船宿は忠兵衛丸さんです。





そう言えば、昨年も釣り納めはキンメでしたね。

でも最近の釣果はあまり良くない模様。

ボウズだけは避けたい(;^_^A



期待の第1投。


何とか顔をみることが出来ました(^_^)v






天気は雨でしたが、ベタ凪です♪






しかしその後私にはキンメは来ず、最後はカラスザメの7点掛けで〆ました(T_T)

メタボさんは後半追い込んで5匹で終了。さすがオカズ釣り師!



今年はこの釣りで43回目。
行き過ぎですね( ̄~ ̄;)

来年はもう少し釣り物を絞って、雑な釣りは慎むようにしたいと思います。

お付きあい頂いた全ての皆様、有り難うございましたm(__)m

良いお年をお迎え下さい!


Android携帯からの投稿