そう言えば(;^_^A | ラッコの船に揺られてミュージカル

ラッコの船に揺られてミュージカル

釣りにハマったオヤジですが、最近ミュージカルにもハマってます

危うく忘れかけてましたが、先週金曜日はシーハンターの忘年会でした。

昨年は平日だったので翌日死にそうになりましたが、今年は相方のプッシュが効いたのか、コテツさんが金曜日に設定してくれました。

まあグタグダの飲み会でしたが、常連の方々が欠席だったり、久しぶりにお会いした方々がいたり・・・。

メンバーも1年で結構変わってしまいましたね。
仕方ないことですが(;´д`)

それはそうと、相方と会場に着いたとたんにコテツさんから相方にクリスマスプレゼントが(((((((・・;)

私もあげてないのに、なんでスタンドプレーするんですかぁ(ー。ー#)

相方は喜んでましたが・・・。

参加された皆さん、良いお年をお迎え下さいね(^^)/




Android携帯からの投稿