ちゃくちゃくと断捨離 | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

メルカリで買ったものは、メルカリで返す! 必要ないものは、サクッと片付けてます。洗濯もできた。

明日は掃除機かけて、きれいにしよう! 東京の友達が明日来るから、シャワーも浴びよう。

友達が来る事に少しうかれてるけど、そんなに躁というわけでも鬱というわけでもない。混合状態だ。

来週で退社するけれど、それより就労移行支援が楽しみなんだよね? まだ障害年金の手続きが終わってない(大学病院に初診日から1年半後の診断書を依頼中)から、はたしてどうゆう会社に巡り会えるのか、楽しみです。