元同僚と久々電話 | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

久々に元同僚と電話した。子供が2人産まれたとか、家 建てたとか、もう15年くらい前の仕事仲間だから、変わったなぁと思った.

なんせ、自分の事を「国分町の帝王」と行ってたもんなぁ。もう、マイホームパパだ!

話しの最後に、「仕事紹介しますよ!」ときた。いやいや、医者に止められてる…とも言えず、流して聞いた。

しかし、みんな何やってんだろう?  あれから15年。悪徳商法のあげく、外資に乗っ取られ、その後もコロコロ名前変わっている会社。でも、同僚には恵まれてたなあ。

そんな中、病気で1年休養した とか 今月末で退社するとか、言いづらかった。まあ、事実だしね。

近くらしいので、近々飲みたいなぁ。