やってらんねぇ。 | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

今日は午前中から友人が来るというので、部屋を完璧に片付けた。酒もお菓子も買った。

にもかかわらず、18時から19:30まで地下鉄の改札口の前にいたのに来なかった。裏切られた。

でも、怒りの炎は沖縄で4日間39度超えの熱でどうにかしちゃった相方のメールで消された。免疫力ダウンしまくりなんじゃねえか?と思いながら心配したが、俺の方も酷いよという話しで(笑)マークでメールは終わった。

こうして、朝から努力して、駅の改札口で1時間半待ってドタキャンされても、俺にはヤツがいる。

まあ、何度も言う通り自分の気持ちを伝えるのが下手でよくわからないけど、ラブレターは大切にとってあるらしいかわいさがある。

頭の回転は速いし、将来の夢も持っている。素晴らしい。俺は学歴も見かけ(これはいい)で人を判断しない。それだけの魅力がある。ていうか、精神の壊れた波長がよく合うんだよね。

あいつのとこにあと1ヶ月後行くが、楽しみだ。俺は彼女と並んで歩いていきたい。

そんなことで、怒りは消えて心配だけが残るそんな感じでした。俺も待つのは2時間は耐えられないなあ。ヤッパリ。