起業をするとはどういうことなのか?という疑問が解決しました。 | 女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

女性起業家のための「まなび塾」と新米社長のための「経営会計塾」を主宰している辻朋子のブログ

東京で起業をして、滋賀に本社を移し田舎暮らしを満喫、庭づくりを楽しみながらコンサルティング会社を経営している辻朋子のブログです。数字とお金の観点から経営改善の方法をアドバイスしています!

● 起業をするとはどういうことなのか?という疑問が解決しました。

 

こんにちは。辻朋子です。

 

4月8日(土)銀座で開催する起業セミナーは、起業までの全体的な流れをベースに、起業の仕方を6つのステップでお話しします。

 

だから、起業をする、ということの意味がわかりますよ。

 

どんな準備をしていけばいいかがわかるので、起業に向けて行動し出すことが出来るのです。

 

 

セミナーのご感想をご紹介しますね。

 

本日のセミナーではたくさん教えていただきましてありがとうございました。

 

起業をするとはどういうことなのか?という疑問が解決しました。

 

起業したいと漠然と思いつつも、でも起業について私は何もわかっていませんでした。

 

それがわかったので参加して良かったです。

 

これから本格的に準備に入ります。

 

辻さんのセミナーにはまた参加したいと思います。

 

メルマガも続けて読んで勉強させていただきます。

 

あなたも、起業に関心を抱いているのであれば、まずは、起業とは何か?を知ることからスタートするといいですね。

 

そうすれば、起業に向けて、具体的に何をしなければならないか?が明確になりますよ。

 

起業とはどういうことか?がわかるセミナーは、4月8日(土)13時から、銀座で開催します。

 

参加お申し込みは、3月8日(水)の夜20時から、募集を開始します。

 

セミナーの詳細はこちらです!

 

 

無料メールセミナー

起業に向けた動き出し方がわかるメールセミナー

起業のいろはが22日間でわかるメール講座

私の起業ストーリーで学ぶ無料動画セミナー

 

女性起業を支援します!女性起業家コンサルタント辻朋子
株式会社スマップス
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F
営業時間 平日9時半~16時 (起業セミナーは土日も開催しています)
電話番号 03-6264-1886 (担当木村) 
FAX番号 03-6264-1887