クローゼットから始まるお片付けセミナー開催しました | 片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け出来なかった経験から『暮らし』をポジティブに楽しむ!を重視した片付け収納インテリアアドバイザー。自分にとってちょうどよい暮らしにまつわることを書いています。
オンライン北欧ツアー始めました!
北欧取材/暮らしの研究発信、イベント企画、コラムニスト

皆さま、おはようございます。

ライフオーガナイザークローゼットオーガナイザー@中央区勝どき、新倉暁子です。

訪れて下さりありがとうございます。


すっかり空も高くなって秋になりました。今朝は息子のほっぺぶにゅーでたたき起こされました。


さて、怒涛の1週間最後の締めくくりは「クローゼットから始まるお片付けセミナー」@たまプラーザを無事開催する事が出来ました。ご参加下さったみなさまありがとうございました。


この講座の楽しいところはやはりファッションコラージュ。

講師も実はとっても楽しみにしているのです。

同じ作業をしても、人それざれ。個性がすごく出る場所。

ご自身でも気づいていなかった潜在的な思いがコラージュに現れることも!?

子育てママへ♪笑顔があつまる暮らしへライフオーガナイズお片付け(整理収納)でお手伝い@中央区
講師:足立容子 ・新倉暁子 オブザーブ:瑞穂まき

クローゼットをお片付けする前にちょっと今の自分のファッション傾向を知る事。

カチカチのオカタズケではなくもっと楽しんでお片付け出来たら

ポジティブにお片付けを楽しんで実行して頂けたら嬉しいです。

毎日忙しいママにこそ心にゆとりを音譜そんな思いでお片付けのサービスをしています


クローバー お片付けサービス

   (お片付けカウンセリング/お片付け作業)

クローバー クローゼットオーガナイズ



10月・11月のお片付けサービスを募集中です!

さあ週末も頑張るわよっ!
おつかれさん(笑)とクリック頂けるとうれしいですドキドキ


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ