静電気、やめてケロ~ | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

権堂地方は今夜も雪が舞っております。
しかし昨夜の帰宅時はツルッツルーのピカッピカーで、直角姿勢運転のUZAおじさんでした。
UZAと言えばモモチはなんとかなんねんかっー!

私、昨日はお客さんに、お客さんとの立ち振舞いに関して指摘されました。
その方は権堂中心で長い間お店を経営されてる社長さんなんですけどね、
従業員の方と二人で初めて来店されました。
指摘された詳しいことは私の財産なので書きませんが、
もうすぐお店も2年になるわけですがハッとさせられましたよ。
帰宅時の車のなかでいつも1日を考えてはいるのですが、
やっぱり忘れちゃってる事もあるんですよね。
決して厳しい指摘ではなくて従業員さんにも私にもそして社長さん自身も、
気を付けていかなきゃねってっていう優しい指摘です。
都内でもお客さんをもてなす姿勢がある店はお客さん入ってますよね。
さすが長い間商売されてる社長さんです、おごることなく商売されてますね。

いつか夢の形は変わっても、根っこの部分は変えちゃいけませんよね。
社長さん、ありがとうございました。

しかし車の静電気に毎日ビビってます。
マジメに仕事するから、ゆるちてなゃん。




Android携帯からの投稿