BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第一・第三日曜日


テーマ:
{FE9E180A-55AE-4C9F-86D8-13A0DF4FD0C1}


今夜は素晴らしい満月ですよー。
息子が月をわし摑みです。笑
満月見ながら権堂で軽くいっぱいどうですか?
今夜も営業してます!






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{28E8B806-EB74-40C0-89CE-5D325C497024}


昨日は定休日を頂きまして、長野パルセイロのサッカー観戦に行ってまいりました。
まさかの相手チームカラーの帽子と息子の上着…興味がないとこんなものですね。
それでも楽しんできました。

本日からまた元気に営業しますので、ご来店お待ちしてます!





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{40439ADF-E8B2-4A70-8F84-5FBE3C145AD9}

{21F617EB-B1E4-4778-9807-672B28EC1680}


本日は第3日曜日なので、定休日となります。
昼間からハワイビールを1本頂きまして、ちょいと寝てからサッカー観戦に行ってまいります。
明日から元気に営業します、よろしくお願いします。





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BCA39523-69F0-4DB5-A284-ABE96E557B7A}

{EA5E9794-FBFD-469B-81AC-4CC5F63FAD99}


昨日はいいお休みを頂きまして、夜8時前には鼻ちょーチンでした。
本日はギターの弦を張り替えたり、店で使う映像の整理などしております。
BGMはNobodyの「GOT A FEELING」最高だね。
息子は朝からハイテンションで保育園へ…たまったもんじゃありませんわ。笑

今夜からまた元気に営業します!
ミント系のカクテルも大好評、ギターの弦も新品、あとは皆様のご来店を待つだけです。
今週もよろしくお願いします。







いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8D9B66C8-3773-48A4-ACD2-C7D9767FFBF2}

{0A1E170A-EE99-4E77-BE91-0B459172B346}

{98D0AB04-E179-48F7-BF36-68A7F1605F53}


GW中、たくさんのお客さんにご来店いただき、ありがとうございました。
無事に連休中の営業を乗り越えまして、本日はお休みを頂く事にしました。
本日は母の日、先日は子供の日、家族と過ごす時間がなかなかありませんでしたので、本日は家族サービスしております。

明日からまた元気に営業しますので、ご来店お待ちしております!






いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{97B2D0DC-161D-46D5-932F-74CAF68CE601}


GWに突入しております。
当店はノンストップ、全開バリバリ営業中です!
もちろん今夜も営業です。
今月のカクテルは「ドランブイ・モヒート」です。
いよいよミントを使ったカクテルの時期になりましたね。
連休中、皆様に会える事を楽しみにしております。






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D623F4BF-5319-4D61-94B7-C39C4E1F280F}

{D1199DBF-A693-4510-8400-E01CD62827E1}


当店は自家栽培でペパーミントを育てております。ゴールデンウィークにはミントを使ったカクテルをお出し出来ると思います。

週末です!生ビールがうまい季節になってきましたよ~。
サントリー・マスターズドリームが当店では待っております。
お出かけ下さい!






いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は定休日を頂きました。

一日中、車の点検やら買い物やらで、忙しい休日になりました。

あとイチゴの苗も植えましたので、収穫が楽しみです。

写真は昨日の買い物のひとつ、息子の外履き「レッドシューズ」です。

2歳になって靴や洋服もだんだん小さくなるものが増えてきました。


今月は定休日なし、連休もぶっ通しで5月8日までお休みなしで営業する予定です。

長丁場になりますが今日から元気に営業しますので、お出かけ下さい!






いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




写真は1年前ごろ前にご来店された、吉本興業所属の鬼越トマホークの坂井さんです。

アメトーークをはじめ、最近はご活躍で嬉しいです。

坂井さんは千曲市出身で、感じのいい方でした(キャラ妨害かな?)。

ネタも面白いし、これからも活躍を期待してます。


本日は第3日曜日なので、定休日になっております。

用事がたくさんあって忙しい休日です・・・。

明日から元気に営業しますので、よろしくお願いします。






いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F40EBD9C-CFC1-4886-9ED2-806A505A507C}

{1BA1201B-E5EA-4AA0-9FF7-31D7F4BF682F}

{061CF66D-07D1-4623-94F0-59F8F79909D8}

{8F1BE751-1634-4308-A1CE-C4281621716B}


昨日は息子が2歳になり、営業前に家族で誕生日会をしました。
写真を見ると成長したなぁ…と感じます。
なかなか大変ではありますが、これからも家族の為にお店を頑張りますので、よろしくお願いします。

昨夜は平日だというのに、たくさんのお客さんにご来店して頂き、たいへんありがとうございました。
週末です、また皆様のご来店お待ちしております!





いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。