こどもの日、身体をいっぱい動かそう |  Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

 Dear My Angel  v(*^▽^*)v                ~歌って踊ってふれあいあそび~  

赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔に。
目と目を合わせながらふれあい遊び。
赤ちゃんのやわらかいからだにふれて、
「あなたが大好き」な気持ちをたくさん伝えましょ。
赤ちゃんとママのたくさんの
ニコニコ笑顔がひろがりますように
       

GW後半は、『イキイキからだフェスタで』

親子でキッドビクスコンサートビックリマーク

 

GWを満喫している子どもたちが遊びにやってきてくれました。

子どもたちはお歌に合わせて、

飛んだり、回ったり、手を挙げたりTE音符

額に汗をキラリと輝かせながら

身体を動かすことを楽しんでいましたキラキラ

 

今回は、ペンシルバルーンを丸くしたものを

子どもたちに渡し、一緒に動いてみました風船

バルーンの、フワフワ感やカラフルな色に

テンションも上がっていましたアップ笑

 

 

バルーンをいろんなものに見立てると

上手に使いこなしてくれましたキラキラ

子どもの想像力は豊かですねラブ

 

ついつい動くことに億劫なお家の方も

子どもの頃の、「ただ身体を動かすことが楽しい音譜

そんな思いを思い出して、親子で一緒に遊んでみませんか?

 

きっとリフレッシュになりますよにこ*

 

親子で楽しめる運動あそびうたココココココ

https://www.youtube.com/watch?v=n_txnVo4Mhw