いちご狩り~☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-130127_120847.jpg
今日は、毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきましたよラブラブ
近くの佐野市に行ってきたのですが、
ほんと、関東各地から 遠路はるばる たくさんの家族連れが

来てましたよ o(〃^▽^〃)o

駐車場が いっぱいでした。
自分の手で 取って食べるイチゴは 美味しいよね。

子どもの 胃袋ですから、
もとを 取るのは
難しいです( ´艸`)

まっ、 良い体験をさせて貰うわけですから、
良しとしましょう(°∀°)b

今日の 成績は、わたしが 50コ、娘が20コでした。
小さいイチゴは、100いける 私ですが(*^.^*)
今回は、大きい粒でしたので、
50こ で リタイヤです音譜


ビタミン たくさんチャージしました!!
ごちそうさまでしたニコニコ

ペタしてね

子どもの顔出しですので、
写真は 数日後、削除しますm(u_u)m