群馬県太田市 こどもピアノ教室 「音楽室どれみ」 

今日も元気! 前向きで!!
♪休泊地区の小さな音楽室です♪

太田市龍舞町 小さなピアノ教室です🎶
近所の子どもたちと 一緒にピアノを楽しんでいますラブラブ


年中年長さんには、ピアノ学習にかかせない、

音符やリズムを学ぶ、プレピアノコースもあります。

ピティナステップに参加して、大きなホールで弾くチャレンジする子

電子ピアノで アイドルの曲を弾いて楽しむ子、

学校のピアノ伴奏に立候補して頑張る子、


ひとりひとりのスタイルを大切に 一緒に楽しんでいますo(〃^▽^〃)o


新年度 園児さん、小学生、生徒募集中です☆彡

お問い合わせ♪ kidslalala@yahoo.co.jp












テーマ:

                               感じたのは、地域の皆さんの温かい輪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週末は、ピティナステップに、二人の
生徒さんが参加されました♪
前橋テルサホールで演奏です♪

大きなホールで演奏する、貴重な機会🎼
でも お年頃なので、本番迎えるまでにいろんな思いもあったようです😃🎶

今まで 一生懸命練習したからこそ 人前で演奏が出来るんだよ。 それは、とっても幸せなことなんだよ💕  そういって送り出しました。

お母様達も、とってもステキな方達で、
お嬢様と 二人三脚で ピアノを楽しんでいらっしゃいます。
時には、叱咤激励しながらも、単なるこどもの習い事、ではなく、一緒に楽しんでピアノを習わせている様子が、ステキ🎶

一生 お子さまの心に残る「親子時間」=
ピアノ  なんだな。ほのぼのします♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。