まさかのインフル | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

勤めていたとき、クラスでどんなにインフルが出ても、


全然感染せずにいました(´0ノ`*)


だから なんとなく、私は インフルに強いんだラブラブ という


気持ちでいたんだけど、



びっくり!! インフルになった~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



高熱。せき。そしてなにより、ものすごい気持ち悪くて、


ずっと 水分しかとれず、 


大げさでなく、まるまる 4日絶食してました。



はじめて、少しだけ 食事をしたときは、


数口で 胃が苦しくなるほどっ。。。



ううっ。。。お陰様で、 ちょこっと ダイエットできました得意げ



2日連続の 本番前で、リハーサルだの なんだの、


忙しい時期のダウン。。 辛かったわあ。



2日目の 市役所ロビコンは、頭ずきんずきんで、頑張りました。


ああ、体調良ければ、 もっと いい演奏が出来たのに・・・と


とりあえず、技術のせいではなく、体調のせいに してみたりして(^ε^)



また、楽しく演奏できるよう、 ハノンから、やり直すかな~っ(*^ー^)ノ


ペタしてね