●生徒さんから沢山のHAPPYメッセージをいただいてます。

一部を紹介させていただきますね。


ハート 
保育園に行く前に「パンこねこねしに行くの?」って聞くんです 

ハート 初めてふっくらしたパンが出来たので嬉しかったです。

ハート 先生のところに行ってからは、旦那が食べてくれるので嬉しいです

ハート 盛り沢山だったので実家にもおすそ分け。美味しい!って言われました。

ハート これを食べると市販の食パンは味気ないですね

ハート  今は何でもやりたい時期なんで、とにかく自分で丸めてコネて切っての作業が楽しかったみたいです(^^)

 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)

ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 清荒神 今津 宝塚 神戸 東灘区 岡本 大阪 淀川区 川西市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。