革小物2つ紹介 | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

こんばんは。
今日はまさに痒いところに手が届く的なアイテムが出来たので紹介させていただきますビックリマーク

まずはコレダウン
{F02C61B2-CA6C-4B0F-8EEC-F2878AA983FF:01}

インナーカードケースニコニコ

と、言われても何じゃコレ?
ですよね!?

財布の作りかけ?

と思われる方も少なくないはずです叫び


こう使いますダウン
{162EC2DA-B3FE-417D-BBA7-3DAE8B6974DE:01}

手持ちの財布に「もっとカード入れがあったらいいな~」とか「このカードあんまり使わないけど持っておきたい…けど普段はスリムに財布を使いたい」なんて時に重宝します!

お値段はサイフに優しい6300円です!
けど作りは抜かりなく仕事してるんでオススメですニコニコ

ちなみにこのアイテムのアイデアは池袋店の石本がくれたんですひらめき電球

接客を受けた方は解ると思いますが、彼は革小物に対して造詣が深く熱いので、機会がある方はぜひ池袋店へ行ってみてください音譜

お次はコレダウン
{09463218-69DB-4A8D-B16D-769633F2E59B:01}

出来たてホヤホヤにつき、写真がコレしかありませんが手帳の様に横から開いて使うIPhoneケースです!

シルバーパーツがグッとデザインを引き締めてますね~!
中にはカードケースがあるのでおサイフケータイ代わりに使う事も可能ですニコニコ

これで怪しいLINEやメールがきてもスルーできますね爆弾

そして耳部分に穴があるので閉じた状態でも通話が出来ちゃいます!

この機能を説明した時にチャーチの川野が一言。

「コレって電話かかって来た時も閉じたままで出れるんですか?」

「……」




「………」






「…………」

「いや、その時は開いて出てよ~~!!」


とアンガールズの田中なみにツッコミをいれてやりましたパンチ!

では、また。